富士急ツアーは楽しめます

富士急ツアーの魅力は河口湖、料理、温泉などがありますが、ツアーの一番の魅力は富士急ハイランドでしょう。

絶叫系のアトラクションは日本でもトップクラスで、絶叫系が好きな人にはピッタリです。

関西発のナガシマスパーランドの情報ならこちらで掲載されています。

代表的なのはドドンパ、FUJIYAMA、ええじゃないか、高飛車です。
知名度は少し劣りますが、他にも空中ブランコの鉄骨番長、ぐるぐる回転をするテンテコマイ、急降下のスリルを味わうレッドタワー、空に舞い上がるトンデミーナなどがあります。とにかく絶叫系のアトラクションは充実していて、混雑している時間帯は並ばないと乗ることはできないです。
絶叫系のアトラクションを乗るのに意外と狙い目なタイミングは開店直後、雨の日、そして学生が少ない平日の昼間などです。


時間を効率良く使うためにも計画を立てて行動しましょう。絶叫系アトラクションについで人気が高いのがホラー系アトラクションです。


ホラー系アトラクションには絶凶・戦慄迷宮や、血に飢えた病棟などがあります。

どちらも五感を刺激するアトラクションで、リアルな恐怖心を感じることができます。カップルなどに人気があるアトラクションです。

NAVERまとめの役立つクチコミ情報をまとめた情報サイトです。

もちろん定番のアトラクションもあります。
家族やカップルでのんびり楽しめるシャイニング・フラワー、メリーゴーラウンド、ティーカップなどは根強い人気です。


子供が楽しめるトーマスランド、ハムハムどきどき王国もあるので、子供連れも楽しめます。

富士急ツアーの宿泊先はハイランドリゾートホテル&スパが人気です。